スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】ディーアウェーブの白黒について【購入者の方は必ずご覧ください】

ディーアウェーブの白×黒カラーをご購入された方に大変重大なお知らせがあります。


先日白黒ウィッグを購入されたお客様からお問い合わせがありました。

内容は「ストレートアイロンでまっすぐに伸ばそうとしたら白色の方だけチリチリになった」

という内容でした。


それについて先日より工場に問い合わせており、その回答がようやく本日届きました。

それによると、カラー番号60(白)は低温ファイバーを使用しており、耐熱温度は100度であるとのこと。

>耐熱温度は100度である


誠に申し訳ないことに、どうやら工場との伝達ミスがあったようで白黒ウィッグを発注した時に220度耐熱の希望が通っていなかったようなのです。

現在他にも同様のミスがないか調査中です。

取り急ぎ耐熱のミスがあったことだけご報告させて頂きました。


今後の対応はまた後記事でご連絡させていただきます。



白色は耐熱が100度ということですので、アイロン等は100度以下の温度でよろしくお願いします。






このたびはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。







†Black Sheep†

店主 ひつじ

スポンサーサイト
プロフィール

ひつじwig

Author:ひつじwig
高品質デザイナーズウィッグ専門店
†Black Sheep†
http://www.blacksheep-h.com/

ツートンやグラデーション等、他ではお目にかかれないデザインのウィッグを制作販売しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。